まったが自由気ままに書いてる日記。
 
--.--.-- -- --:--
category:スポンサー広告
comment -- | trackback --
記事編集
すたーふぁいあー。 
2007.06.30 Sat 21:48
題名のネタが尽きてきた・・・。


てか正直どうでもいい(えぇぇ
合唱関係の方々、日程教えていただけると助かるデス。
NHKとか全日本とかの県大会はおそらく行く
















ってか行きたいんで(ぁ




さて、また問題発生しましたけどDOしましょう。
執行部が壊滅の危機です。










あの先輩が出たのはまずかったと思うよ。俺。








そしてうちのクラスの隊長最近超謎(笑




そう言えば忘れてたけど
文化祭でほーるにゅーわーるど歌います(笑
期待しないで(何


ぁと学校説明会に来る後輩へ
俺なんか説明会でるっぽいから見かけたらグーパンチでも入れといて(ぁ
category:日記
comment(2) | trackback(0)
記事編集
ハイハイ終わった終わった。 
2007.06.23 Sat 23:35
コメ返
いなっふ~
>>てかもう諦めた( ´_ゝ`)b

















テストが帰ってきて








地獄が幕を開けて







ドラムやってなくて








死亡(ぁ



はい。まったです。
ぁほの方で書けないんで鈴音のリクをこっちでやっとくか。
ぅん。続きは小説~♪

「女心に悩む主人公を友人A視点で描く」ってリクだったね。
-- 続きを読む --
category:小説
comment(0) | trackback(0)
記事編集
終わったあああぁぁぁぁぁぁぁ!!(2つの意味で 
2007.06.20 Wed 17:37
はい。どうも。
まっただす。







久しぶりにコメ返がないって素晴らしい!!











っていうか







テスト明けってスバラスィ~!!






以上。(ぁ
category:日記
comment(1) | trackback(0)
記事編集
心をなくせばヨロシ。 
2007.06.19 Tue 23:13
明日。
テスト最終日です。












































勉強してないぜv(くたばれ下衆が

てことでコメ返(ぁ
-- 続きを読む --
category:日記
comment(0) | trackback(0)
記事編集
え~・・・・。 
2007.06.15 Fri 17:57
気分的に先にコメ返
向日葵s
>>あ、はい。どうも。そのうち行くかとw









はーい皆のアイドル(死ね






まっただよ( ^ω^)
今日はテスト2教科な悲劇(ぇ
うん。
古文はバッチリ(ぁ



数?は・・・・










察しとけ。ツッコむな。





はい。ってなわけで死にそうなまったですた。























・・・4RPGは避けたいからな(笑
-- 続きを読む --
category:日記
comment(2) | trackback(0)
記事編集
てすと~近し。 
2007.06.13 Wed 20:50
「素藻藻も藻藻も藻藻のうち。」
日本語訳(テスト近いから更新しません。)
category:日記
comment(1) | trackback(0)
記事編集
皆題名の事で俺の事をいじるなボケんだらぁ!! 
2007.06.05 Tue 12:08
はい。
まったです。





暇です。
暇です。
暇です。
暇です。
暇でs(もうぃぃ









昨日高総体のバスケの応援に行ったんですが





やっぱり暇(ぇぇぇ





帰りに島村楽器に寄って
皇帝sと内低sとギターを見て

皇帝のジャージ選ぶのに付き合わされてついていって





帰りますた。(ぁ
今日はとりあえず暇。以上。

続きはコメ返すょ。
-- 続きを読む --
category:日記
comment(1) | trackback(0)
記事編集
僕は後輩に恋をする(何 
2007.06.02 Sat 18:09

まぁないけどね(笑
まったですぁ。





今日は午前中高総体の応援に行きました。
あちゃんと友猫に遭遇。








その後暇(ぁ








そして午後から合唱のコンサートを聞きに行きますた。





ぁ、うちの婆ちゃん出てる(笑








中略(ぉぃ


後輩の歌は上手かったですよ。そりゃあもう。
「カッコ悪くたっていい。あなたと風になりたい。」
なんかこの部分だけ妙に好き(なんなんだ

中略(またか

H先生が演説(?)しているのを少年sと聞いた後歩いて帰りますた。




をわり。(ぁ
-- 続きを読む --
category:日記
comment(2) | trackback(0)
記事編集
蓼食う虫もすきずき。 
2007.06.01 Fri 21:37
やぁみんなこんにちは~?(何故疑問系


































まっただょ。
気がついたらすでに6月で







気がついたら3年生の先輩が部活引退してて








気がついたら生徒会に立候補してて










気がついたらページを放置してて














早い話が





































ダメジャン俺!!??









もしも現役合唱団の後輩が見てたら、覚悟しといてください。
明日行きますので(ぇ


























アディオス
続きは・・・・・まぁ。うん(何
-- 続きを読む --
category:日記
comment(0) | trackback(0)
記事編集
