まったが自由気ままに書いてる日記。
 
--.--.-- -- --:--
category:スポンサー広告
comment -- | trackback --
記事編集
Dr.MATTA始動。ってどこかで聞いたタイトルじゃねぇk(ぇ 
2007.05.19 Sat 21:21
ドラムが届いて練習開始して頑張ってますぁ。

今日も頑張って練習してましたが、




















ぁ、ゎヵんね(ぁ












さて。
俺はどうしよう。

うんむ。
さて、どうしたらよろしいでしょうかな。






教えて神様~ぉんぷ(キモ


続きはコメ返~。
-- 続きを読む --
category:日記
comment(0) | trackback(0)
記事編集
さて、練習練習。って昨日と同じタイトルじゃねぇかこのヤロォ。 
2007.05.13 Sun 22:05
まず報告を一つ。





ドラム買いました。


届くのは水曜日ですが( ^ω^)






あともう一つ。
と見せかけて何もないです(死

続きはコメ返♪
-- 続きを読む --
category:日記
comment(1) | trackback(0)
記事編集
さて、練習練習。 
2007.05.12 Sat 20:17
まったっすYO。








☆祝☆スタジオデビュー☆











でも☆(モウヤメレ
ドラムはダメダメYO(泣


はい。精進します。
頑張ります。
では。

続きはコメ返すよ。
-- 続きを読む --
category:日記
comment(1) | trackback(0)
記事編集
文句がある奴はかかってこ・・・ないでちょ(死 
2007.05.09 Wed 20:54
はい、どうも。まったです。











石とか包丁とか投げないの!!









ホームページの方が停滞気味になってるのに皆さんお気づきかと思いますが、











だぁってめんd(殴蹴撃斬





そのうち小説の新作があがるハズ(あくまでハズ)なので期待しないで舞ってt(ry

ぃぇぃぇ待ってて下さいな。


俺だってそれなりに忙しi(殴


でゎ。
続きはコメ返。
-- 続きを読む --
category:日記
comment(1) | trackback(0)
記事編集
ぬあぁ・・・。 
2007.05.06 Sun 23:04
なんか、メールしててちょっと思った。



いつから直接相手に会わないことが多くなったんだろう。


いや卒業してからだろとかツッコまないでくれ(汗




友達だと思っているけれど、
相手は思ってないんじゃないか?


そんな考えが少し頭をよぎる。

深く考えすぎかもしれないけれどちょっと思ったんです。







悪いか!(何
続きはコメ返す。
-- 続きを読む --
category:未分類
comment(2) | trackback(0)
記事編集
てか暑いんだよマジでよぉ。 
2007.05.03 Thu 22:59
昨日書くのをサボったんで昨日の分も合わせて書きますぁ。



昨日
久しぶりに中学校の合唱にみつぎm・・差し入れしにいきました。
メンバーはS.Hさん、鈴音さん、あちゃんの(俺含めて)4人。


やっぱり合唱部は相変わらずでした。
先生も説明は訳分らんしw
端っこで男声が本読んでたしww
バナn・・・aiさんの声が柚の声みたいになってたりwww




音楽室も懐かしかったす。
是非全国へ行って欲しいです。

見てないと思うけど、頑張ってくださいね。









今日

フットサルの練習(?)に呼び出され
Y.Ts、皇帝s、少年s、アドリアー乃s、G.Hs、Y.Ts
が参加してますた。


この前よりは疲れませんでしたが、それでもヘトヘトでした。


パタリ(倒


















終り。
続きはコメ返。
-- 続きを読む --
category:日記
comment(1) | trackback(0)
記事編集
