まったが自由気ままに書いてる日記。
 
--.--.-- -- --:--
category:スポンサー広告
comment -- | trackback --
記事編集
タイトルが思いつきません。 
2007.04.30 Mon 16:28
しばらくドラムが買えないよ(泣

まったです。
ダメじゃん俺。
練習できないお(´・ω・`)
というわけで、しばらくドラムは休業になりそうな勢いです。
まぁ楽譜見て勉強するしかないですね。


しょうがないしょうがない。



































しょうがなくねぇよ!!!!!













超強制的終了。
category:日記
comment(1) | trackback(0)
記事編集
無題、無題、無題、無題、むd(ry 
2007.04.27 Fri 23:07
眠いよ。
まったです。














さて、高校慣れてきたところですが、
























THE事故☆(何





















が起きたらすぃです。
マジマジ。

まぁ、多くは語らないZE☆(ウザ







このごろこのキャラちょっと自分的にはまった(何
category:日記
comment(1) | trackback(0)
記事編集
Notitle 
2007.04.25 Wed 22:59
なんか皆
高校生活充実してていいねぇ・・・。




















うん。なんか本当に俺充実してねぇな。

なんかもう疲れました。色々と。







次書く時までには復活したいDEATH.
-- 続きを読む --
category:未分類
comment(0) | trackback(0)
記事編集
さてどうするよ、と。 
2007.04.22 Sun 20:43
うん。まぁ。


















ドンマイだよ






























なにがだよ!(ぁ










トマトは投げないで(ぁ
包丁とか剣も投げないで(ぇ
バナナも投げないで(ぁぁぁ
category:日記
comment(2) | trackback(0)
記事編集
十の夜を越えて(ぇ 
2007.04.19 Thu 20:16
入学から10日、




部活も決まり













授業も始まり












それなりにENJOYしてますけどもね。

まぁこれでバンド活動が出来れば最高さ。



















知り合いがフットサルチームを作るっぽくて
入る事になって、ホームページを作ってました。


そのうちURLうpするかもしれません。









かもね~ぉんぷ(ぁ
category:日記
comment(0) | trackback(0)
記事編集
きんきゅーじたい。 
2007.04.15 Sun 17:25
やっべぇwwwwwwww
category:日記
comment(4) | trackback(0)
記事編集
NEW学式(違 
2007.04.09 Mon 18:09
コメ返・・・
抹茶>>消し飛べ('A`









ハイハイどうもどうもまったですよ、と。







今日は正直めんどくさいとっても楽しみな高校入学式!

座りっぱなしで尻痛くなって肩のコリも限界突破(ぁ
本当にくたばるかと・・・。








そして明日テストオオオオオオオオオォォォォォ!!











ありえない~♪
アヒャヒャヒャヒャヒャ(狂



はい。勉強します。
ごめんなさい。
狂ってごめんなさい。
ドラムに狂ってごめんなさい。



正直部活も迷ってます。
合唱は今は無理系な感じだし
野球は遠慮したいし
ラグビー部なんてありえないし










どうしろってんだよ(ぁ
グダグダで終了(またか
-- 続きを読む --
category:日記
comment(5) | trackback(0)
記事編集
ハイハイワロスワロス。 
2007.04.08 Sun 17:40
いやはやいやはやいやはやいやはや(何









まったです。

やっといろいろと雑事が片付き、束の間の平和が訪れました。
スーツとか買わされたり(藁藁


3?くらいありそうな教科書を買って歩いてきたり


課題を大急ぎで片付けたり(ぁ






やっと終わりました。はぁ・・・。



でも頑張る!
ドラムも買えるし。



変な髪形になったし(泣








坊ちゃん再来か!?
category:日記
comment(1) | trackback(0)
記事編集
さぁ祭を始めようじゃないか。 
2007.04.07 Sat 21:19
さぁ。祭を始めよう。



動き出した歯車は止められない。



俺の周りで少しずつ状況が変わり、止まらない流れが出来はじめている



俺はその流れの中で、自らの正義をつらぬけるか?



一番いい流れに乗れるのか?



未来の事は分らない。



それでも己の道を行く。



たとえそれが間違いでも。
category:未分類
comment(0) | trackback(0)
記事編集
なんかノリですね。(ぇ 
2007.04.06 Fri 22:43
はい・・・どうも。


まぁったったたた





























じゃあなくてまったですよ。(何


なんか下手したら誕生日にドラムの練習台買えるかもしれません。





























(ノ゚,_ゝ゚)人 (´∀` )ノイエーイ!!













まだ可能性なので確かな情報ではないことは言って置きます。
category:日記
comment(0) | trackback(0)
記事編集
いやっほーーーい!! 
2007.04.03 Tue 17:48
祝☆改装完了!!!














やっと終わった!!
柚にはならなかった。良かった(ぁ
というわけで、高校セイ(ぁ)になったまったはこれからも頑張りますので、
引き続き「MATTAnoPAGE」をよろしくお願いします。
-- 続きを読む --
category:日記
comment(2) | trackback(0)
記事編集
