まったが自由気ままに書いてる日記。
 
--.--.-- -- --:--
category:スポンサー広告
comment -- | trackback --
記事編集
・・・。 
2007.03.31 Sat 22:48
マジくそホントすみませんprz(ぁ


鈍だけどんだけ放置してるんですかって話ですよね(滝汗
まぁとりあえず改装はこれっぽっちも進んでません(殴蹴撃手刀



つかサボtt(ry






しばらくMATTAは逃走します(ぉぃ

嘘です。
頑張ります。半年以降かかりそうな気がします。はい。
























ってそれじゃあ柚じゃねぇかぁああああ!!(ぁ
category:日記
comment(2) | trackback(0)
記事編集
死亡フラグ確定。 
2007.03.22 Thu 13:21
さっきまでホームページのNEWトップページを作ってたら

いきなりパソフリーズでデータ全消しました・・・・。




ありえない・・・。
かといってもうやる気が削がれて
改装はもう明日以降になりそうな気配です。


もう改装やめようかな~(ぉぃ
category:未分類
comment(2) | trackback(0)
記事編集
本当に言いたい時に優しい言葉は出ないもんだ。 
2007.03.11 Sun 22:27
合唱団だけ見ていいよって言っても見る奴はいるんだよね。
っつー事で

合唱団のみどうぞww↓
-- 続きを読む --
category:シリアス
comment(6) | trackback(0)
記事編集
No title~無題ってなんか面白い(何~ 
2007.03.07 Wed 23:11
しゅーりょー。
category:未分類
comment(2) | trackback(0)
記事編集
