まったが自由気ままに書いてる日記。
 
--.--.-- -- --:--
category:スポンサー広告
comment -- | trackback --
記事編集
ユメノオワリ・・・。 
2006.10.15 Sun 12:21
仮閉鎖といたしましたが、

急遽更新。
だって書かずにいられねぇんだよぉ!!
って事で合唱団のみ↓
-- 続きを読む --
category:シリアス
comment(2) | trackback(0)
記事編集
うん。わかっているんだけどね・・・。 
2006.10.09 Mon 13:24
なんか、もう色々と大変だった。

そろそろ潮時かなぁ。

と思った。

↓勇気ある人のみ(えぇぇぇ
-- 続きを読む --
category:未分類
comment(2) | trackback(0)
記事編集
ほんのちょっぴりのショック。 
2006.10.03 Tue 20:14
この番組記事はまったの提供でお送りしています。


はい。
まったです。
昨日、社会の時間に、K岡先生の話があまりにつまらなくて暇だったため


定規折っちゃいました(ぁ


定規




三年間愛用してたのに・・・

くっそぉK岡めぇ(恨むとこ違

そしてその後、選択Aの理科の時間。
「こまごめピペット」の上の部分だけ発見。
抹茶犬さんと一緒に

顔を書いてみたww























タラコもどき









ヤベ。
テラワロスwwwww

ちなみに親子で、右が母、左が父、真ん中が子どもです。


ヤバいね。
末期症状だね。
ではww
category:日記
comment(1) | trackback(0)
記事編集
THANK YOU FOREVER!! 
2006.10.01 Sun 00:10
今日は完全合唱なんで
合唱団のみよろしく↓
ってかその前にコメ返信
天位の騎士>ごめんよぉ。力およばずだったぜぇ。
-- 続きを読む --
category:シリアス
comment(3) | trackback(0)
記事編集
