まったが自由気ままに書いてる日記。
 
--.--.-- -- --:--
category:スポンサー広告
comment -- | trackback --
記事編集
俺は正しかったんだろうか・・・。 
2006.09.29 Fri 23:15
俺は言った。


「次は絶対一緒に歌える。」

と。




それは正しかったのか、それとも自分に言い聞かすだけだったのか、自分でもわからない。

もし、
もしも、「次」が無かったら。
俺はそんな考えが振り払えない。

頭から出て行かない。

悪いほうには考えたくない。

勝ちたい。

歌いたい。

全員で歌いたい。

明日。
絶対に勝つ。


皆で歌うため。
33人そろって、最高の合唱をするため。

























皆、一緒に歩こう。
最後まで、できる限り遠くまで。
category:シリアス
comment(1) | trackback(0)
記事編集
マヂそ~ゆ~イヂメやめろ。 
2006.09.21 Thu 18:53
はい、どうも。

出遅れた斬り込み隊長
まったです。
まづはちょっと警告を。


















時に○ら○と○茶○よぉ。

勝手な想像はやめてくれるかね?
こっちが迷惑いたします。
広まる前になんとかしろ。
噂って怖いもんだよ?
もし、広まった暁には、






俺、何するか分らないからね?


さて、前置きはこのぐらいで、


今日は、学校午前授業 ヽ( ´ー`)ノ





シカシ、



そうは問屋が卸さない








学校終了→12:30頃

その後合唱の練習時間




~5:00PM
























( ゚Д゚)ハァ?




なにしちゃってくれちゃってんのクレアおばさん(仮名)!!
そんなに5時間も4時間も練習できるか!!




ってわけで
ちょっと(結構)キレかけた一日でした。


ではでは。
ヽ( ´_ゝ`)」終わり。
category:日記
comment(5) | trackback(0)
記事編集
あはははははっは(壊 
2006.09.17 Sun 23:38
ネタが・・・
無い。


まったです。


今日は合唱しかしてな・・・

くなかった。

午前中meの好きなケミのCDを買いに行きました。

やっぱいいわぁー
和むわぁwww

毎日合唱団でストレス溜まってる所にいいわぁ

ってなわけで今日は終了

↓アルゴリズム行進(っぽいもの
-- 続きを読む --
category:日記
comment(1) | trackback(0)
記事編集
盗んだバイクで・・ 
2006.09.17 Sun 00:44
事故起こす・・・。




















はい、どうも。
斬り込めない(以下略

まったです。
女装を賭けて
袖さんと

闘います。






・・えぇ

クイズ(?)で。


ってか俺が質問⇒袖回答みたいなやつ。
勝てたら女装でもなんでもしてやらぁ。





Aさんもね(ぇ

さて。
明日も合唱だけど。
めんどいね。正直。








あとさ、うちのページに

小説のコーナーある事知ってた?
ホームページの方ね。
でも、アドレス請求制だから
自力で見つけ出すのは不可能なので、
そこんとこ夜露死苦。



では、夜遅いので。ノシ
category:日記
comment(3) | trackback(0)
記事編集
騎士は良いけど・・・。 
2006.09.13 Wed 18:39
はーい。


まったらしき物体ですぁ。

















・・・・え?


なんで「らしき物体」かって?
そりゃー・・・・・。



















気分だよ。

ってことでまったです。
けっしてネタが無くて間を開けて書いてるわけではない。
あしからず。

さて。
期限が迫ってます。
・・・え?
合唱かって?




ンなわけなかろう(ぇ
学生の本業は勉強です。
迫っているのは

家庭科の宿題の期限です。

さっさと描いてしまわなければ・・・・
絵本を。

次の話
前回も言いましたが



わが「まったの気まぐれ日記」「MATTAnoPAGE」は


管理人まったが隊員でもある







防衛隊を徹底応援しますぁ!!




では。
category:日記
comment(0) | trackback(0)
記事編集
傷つくと分っていても・・・。 
2006.09.12 Tue 20:09
※注意!!

一部関係ない動きが入ります。

はーーーい!
皆ぁ、お兄さんお姉さんと一緒に呼んでみよう!!

「さっさと更新しろこのヘタレ野郎まったぁ!!」








はい。どうも。
出遅れた斬り込み隊長
まったです。

今日は何も無かった気もするけれど。
でもちょっと機嫌良かとです。

まぁそれはのちほどぉ♪


うちのページは、
袖さん率いる(?)

防衛隊


徹底応援する事を宣言いたします。


さて。
今日は専門委員会別名地獄の拷問タイム
だって担当の先生が

火山噴火で
「生きる力ぁ!!」
とかほざいてる(ぉぃ
S先生ですから。

でもそんな委員会とも今日でおさらば!
二学期体制に入ります。





が!しかーし!!







二学期に入る=受験体制に入る

という事。

って事はぁ?





そう

ブログしばらく停止かも。

っていう事さ。



では、
次会うときまで

忘れられて無い事を祈ってるぁ。
じゃ。
category:日記
comment(0) | trackback(0)
記事編集
無題・・じゃダメ? 
2006.09.11 Mon 16:15
今日起こって出来事で。



昨日のテンションが吹っ飛んだ。






まったです。

えーっとですね。
俺の好きな人。
いるんですけどね。

その人の事好きな人他に発見。



負ける気はしないけど、

勝てる気もしねぇ。


ま、そんなもんさ。
でもアイツにだけは




絶対負けたくねぇ。



ま、そ~ゆ~ことさ。


では。
↓バトン
-- 続きを読む --
category:日記
comment(0) | trackback(0)
記事編集
僕らの・・・。 
2006.09.10 Sun 22:29
満たされたその幸せはいらない。
がむしゃらな理想でいい。   byCHEMISTRY








はい・・・。
どうも。まったです。

今日は合唱のコンクールのみ。


明日から学校が始まるのが信じられません。


正直、まだ現実を直視できません。
では。
今日はテンション低いので。

この辺で。

↓合唱団のみ見て良ーし!!
-- 続きを読む --
category:日記
comment(0) | trackback(0)
記事編集
嗚呼哀しき歌うたい。 
2006.09.09 Sat 21:47
ちょっと始めに一言。
柚さんへ。
明日のコンクール終わったら、

退団届出していいですか?

ちょっと言ってみただけです。
本当にならない事を祈って下さい(ぇ














ハーイ、どうも。
まったです。

明日コンクールっすね。
はいNHKのね。






あ、今日放送したヤツ見忘れた。
DVDに撮ったけどさ。




なんかむっちゃ気になる。
これから見るとエンタとかぶるのでやめますが、

ぜってー明日見る!!

後輩がめっちゃウけてたみたいなんで。

とーっても楽しみに見ようかと思います。
今日はテンション低いのでこれにて



では。
サラダじゃさらばじゃ!!
しょーもないネタで終わる事をお詫びいたします。  
         MHK(MATTA HOUSOU KYOKU)
category:日記
comment(0) | trackback(0)
記事編集
やっべ。ハズィ。 
2006.09.07 Thu 19:02
なんか、放置しすぎだよね。

○の勝手気ままな○ージ

みたいに。














はーい。どうも。
まったです。

なんか名前に色つけるのぁほの方ので癖になりました。



・・・まぁDOでもいいよね。


さて。今日もですが
明日もテストだぜぇヽ(゜▽、゚)ノ アハハハァ

更新なんかしてていいのかね。俺。






明日は数学っていう最大の敵に立ち向かってきます。





・・・あ、間違った
最大の敵はアノ人でした。
冒頭でブログ紹介した、
別名「お父さん」



・・え?
何の敵かって?
それはぁ・・・

「永遠の好敵手」


ってやつです。
まぁ気にしないでおいて下さい。

帰りに女子と話してて
帰るのが最高に遅くなったんですが、

まぁその話は俺にとってプラスになりました(と思う)
まぁ色々あるのさ俺も。


って感じでわけ分らない終わり方で終わるぜ。


ってかポプリBBSに書きすぎだよ。
つまらん事と思うなら書くなよ。
では。
category:日記
comment(3) | trackback(0)
記事編集
俺は伝えられるんだろうか・・・。 
2006.09.02 Sat 22:22
え?題名?特に意味は無いよ


と言いたいところだが・・・。

















はい。まったです。

とりあえず
しばらく俺の周りで恋話はしないで欲しい。
っていう

鬼謀希望

だってさ
とある人に(女子)
色々と聞いてさ
正直
なんか嫌になってきた。






さて、今日は皆文化発表会の事書いてると思うんでぇ
違うことを(ぇ






・・・って

他に書く事ねぇよ


しょうがないから
一言だけ言って終わります。

ユカヒコ君男前ぇ~♪
category:日記
comment(2) | trackback(0)
記事編集
