まったが自由気ままに書いてる日記。
 
--.--.-- -- --:--
category:スポンサー広告
comment -- | trackback --
記事編集
あぁ夏休み・・・。 
2006.07.31 Mon 20:34
魂のこもった青春は、
そうたやすく滅んでしまうものではない。
                      カロッサ
名言集.com
↑ここから拝借しました。





結局なんなんだろう。






まったです。
えぇまったですとも(何


今日はSPPの続きでした。
その後合唱へ。


あれ?
なんか忘れてるな・・・。
・・・・なんだろう。
思い出せない。
まぁいいや。


気が向いたから詩でも書こうかな。
ってか詩・・・。
↓詩ね。
-- 続きを読む --
category:日記
comment(2) | trackback(0)
記事編集
実験室・・・。 
2006.07.30 Sun 18:02
まっただよ。
珍しく最初から登場したからって、引かない!そこ!
「明日赤い雪降る」とか言ってんじゃない!そこ!


今日は
「サイエンスパートナープログラム」略してSPP
に行って来ました。

大学の研究室を使ってすごい実験ができるとのこと。



正直楽しかった。


実験→粒子の実験
粒子の並び方などのことを学習
それだけ(短っ



明日も行ってきます。
じゃ、サヨナラ。

続きは、ミックスジュースなので見たい人はinするべし。
-- 続きを読む --
category:日記
comment(0) | trackback(0)
記事編集
ルンルン気分でどん底へ・・・。 
2006.07.29 Sat 21:12
作られたその笑顔はいらない。
愛してる気持ちで良い。
追いかける。転がる二人の夢を。  byCHEMISTRY



そんな事言う相手もいないまったです(泣笑
今日は、朝起きたのが・・・

12時(笑

やヴぁいですね。
本当に。
おかげで睡眠時間13・5時間くらい。
「寝すぎ」って思った人、正直者。

で午後から自転車の修理。
パンクしたと思ったら、タイヤの中のチューブが壊れてて修理不能。
新しいチューブを買うハメに。
¥3000の出費。(後で親に請求w

死ぬわぁ。
といふことで、明日はとうぉっても楽しみにしていたある事に参加してきます。


ではぁ・・。
-- 続きを読む --
category:日記
comment(1) | trackback(0)
記事編集
なんかバトンにハマったかもw 
2006.07.27 Thu 19:03
バトンをやるよ~♪


■貴方のHNを教えてください。
└まった、もしくは元野球部ですぁ。

■貴方のサイト名を教えてください。
└『MATTAnoPAGE』ネーミングセンスないね・・。

■いつからこのサイトを始めましたか?
└2006年2月28日(細かっ

■管理人歴はどのくらいですか?
└5ヶ月ほど・・・。

■サイトのジャンルや属性について割と詳しく説明してください
└日記メインになりつつある、特にコンセプトのないぐ~たらサイト。

■訪問者様に是非行くべきだ!!と貴方がオススメできるサイト様を5つ必ず書いて下さい
└・抹茶犬のCRAZY日記、この人の日常はクレイジーです。
 ・Lets Play With Friends!、同期にページ始めた人のページ。  
 ・見の周り       、実験コーナーが楽しいです。
 ・ ぁほ達の戯れ言    、ノーコメントで・・・。
 ・ 自分のページ     、これもノーコメントで;

■知り合いの管理人様に繋げるだけ繋いで下さい。
└抹茶犬さん、遊馬さん、Aさん、柚さん、キョーペさん
 AREさん(このページきっと見てねぇ)この方々で。

今日はバトンで終了。
疲れたのでノシ
category:日記
comment(0) | trackback(0)
記事編集
 
2006.07.26 Wed 21:22


とりあえず昔描いた絵でもアップ。

書くことないんでね。




じゃノシ
category:未分類
comment(0) | trackback(0)
記事編集
眠ぃ・・・。 
2006.07.25 Tue 09:54
うわー、朝っぱらから更新って・・。
















なんか楽しい(笑

どうも、まっただと思いますが、起きて一時間ほどなので確信はありません。

・・・え?
なんで朝に更新するかって?
そりゃー、
帰ってきてから更新するのがめんどいからにきまってんでしょ。

久しぶりにサイトのほうも更新しようかな なんて思ったり
そういえば前、遊馬さんに「小説書かない?」
みたいな事いわれてたな、

書こうかな・・・。

気が向いたら書こう。






なんて言ってると絶対忘れて書かないんだよね。
どうすっかな・・・。

まぁいいや。
じゃ、ノシ
category:日記
comment(0) | trackback(0)
記事編集
後戻りは出来ないって分ってたけど・・・。 
2006.07.24 Mon 20:23
合同演奏会。
なるものがありましたが、正直に言えば。





ウザッ!!

N町中の人たちウザすぎだよ。
周り静かなのにいきなり喋りだすし。
人歌ってるとき笑い出すし。

あれで本当に良い合唱できんの?(男子
まぢでキレかけました。







まったですぁ
前置きは長い。これ常識。
さて、さて、さては南京玉すだれ♪


Σじゃなくって!!


今日は午前中は理科の補習(?
に行ってました。
メンバー(?)は
ヽ( ̄ー ̄)ノ ←抹茶犬s
ヽ( ´_ゝ`)ノ ←
で、行ったはいいが

うっわぁ人少なーいヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

教室内15人ほど。
えーっと?

この人数がいつもの事なのかな?
まぁいいさ。
結局授業はそんなに面白いもんでもなかったしね。

30、31日は
ある所に出かけます。楽しみでたまんねぇー(何
その前に合同合唱があるので・・。

やべぇテンション下がった。
まぁいいや(ォィ
じゃ、ノシ
-- 続きを読む --
category:日記
comment(2) | trackback(0)
記事編集
・・・・え!? 
2006.07.23 Sun 20:10
俺はどうするべきだったんだろう。

ってかホントどうしよう俺・・・。

「 が  に  された。」
なんて口が裂けても言えないよ。

どうしよう俺・・・・・・。












はいどうも、まったです。
前置き長いね。いつもの事だね。
どうでもいいね。
でも、前置きの
「 が  に  された」の所への質問はナシにします。
してもいいですが、

質問をした人はその罪の重さを身をもって知るでしょう。

警告がすんだところで今日の日記いってみよう。
ってかここ日記だって事正直忘れてたし。
もうブログで独立させようかな。

って感じで今日も合唱。
サプライズが起こったわけですが、それは言えないのでゴメンナサイ。


そのショックが大きすぎてなにも覚えてない・・・。
うわああぁぁぁぁ!!
どうしよう・・・。


じゃあそう言う事で。
( ´∀`)ノシ・ω・)ノシ ゚Д゚)ノシ・∀・)ノシ ̄ー ̄)ノシ´_ゝ`)」
category:日記
comment(2) | trackback(0)
記事編集
どうしよう俺。 
2006.07.22 Sat 20:57
どうも、まったですぁ。



どーでもいいけどさ
合唱やって良かった事→楽しい、青春(?)、歌える
合唱やってデメリット→山登れない、休めない、疲れる

2つ目と3つ目はいいよ。
何とかできる。

俺にとって一番痛いのは

山に登れない

コレ問題ですよ。
登んないと生きていけないよ(一部大げさ)
ってな感じで、
明日も一日頑張ろう



終わりぃ!?
category:日記
comment(0) | trackback(0)
記事編集
あーぁ。 
2006.07.21 Fri 21:31
たまにはシリアスに決めようかと思って挫折しました。
悲しき芸人魂・・・。











この揺れる心(笑)はどうにかなんないか・・・。
どうしよう・・・。







まったですぁ(前置き・・。
今日はすれ違い日和(笑)でした

図書館へ行ってすれ違い。(Aさんと)
そして心がすれ違い(死

結局なんだと

言われたら答えられない俺がいる


そしてついに夏休み突入!!

勉強頑張らなければ・・。
受験生だしね。
とにもかくにも頑張らなきゃ。
って事で終了。

終わぁり。
category:日記
comment(0) | trackback(0)
記事編集
賭けに勝てると思う? 
2006.07.20 Thu 20:49
この前とある場所で
「夏休み前に大博打します(恋話)」っていいました。



書いた後気づいた。

今日で学校終わりじゃん!!

ぁほだ・・・。
俺はどこまでぁほなんだ・・・。













ってことでまったですぁ。
前置き長いなぁ。いつもの事だけど。

結局今日大博打は出来なかった・・・。
雰囲気的にね・・・。
やばかった。


うん。
じゃ次の話題(ぇ


明日から夏休みだぁー!!

ガンガンいくぜぇー
?勉強
?青春
?合唱

強制的に?(笑泣)
あっはっはー♪
夏祭りすらねぇ。



青春ってなんですか・・・・。(HTの塊風)




ぢゃあああああ
さらば。
category:日記
comment(0) | trackback(0)
記事編集
やばい・・・。 
2006.07.19 Wed 11:14
まったですぁ。

いま授業中

技術の授業中ですぁ。
ばれたらやばい・・・。

じゃ、この辺でノシ
category:日記
comment(2) | trackback(0)
記事編集
恋話は秘密の場所で・・・。 
2006.07.18 Tue 20:11
はい。まったです。

題名は、「裏で」という意味じゃないです。あしからず。






書く事がない・・・。
うちの担任が変な事を言い始めました。

窓の所に窓枠の下部に手をかけて室内を見ていて、目があった瞬間
消えたそうです。


ただ変態が窓から落ちたんじゃないの?

その場にいた人は絶対そう思ったに違いない。

ま、そんな感じで。

ぢゃ!
-- 続きを読む --
category:日記
comment(0) | trackback(0)
記事編集
脳みそフル回転の日々・・・。 
2006.07.17 Mon 17:28
はーい。
舞ったです。(何






いや、まっただし。

題名は気にしないほうが平和に暮らせます(ぇ
今日も合唱でしたよ。







あぁ合唱だった。











終わり。(ぉぃ

いや、冗談はさておき今日はイルカ先生(仮名
と言っても某ナ○トの登場人物ではない。あしからず。

で、先生に色々注意・・・


アレ?

先生の片手に謎の袋。
中身は・・・お菓子ぃ!?
なぜだ、なぜなんだぁ!!


疑問はさておき、という事で練習終了(ぉぃ

先生がお菓子を振舞ってくれましたとさ。
めでたしめでたし。


・・・ん?
なにか忘れ・・・

そういえば今日Aさんが休んでました。

君の分のお菓子はおいしく頂いた!

安心したまえ(笑


ぢゃ・・・。
-- 続きを読む --
category:日記
comment(2) | trackback(0)
記事編集
俺だってさ・・・。 
2006.07.15 Sat 15:45
はい、まっただし(何

ちょっと早い時間ですが更新しようかと。
思い立ったが吉日生活。

今日は午前中合唱団ですた。
色々注意されたのですが・・・。








曲の音取れねぇ



あの曲ムズすぎです・・・。
歌詞日本語じゃないし。
改めて合唱の難しさを痛感しました。

午後から図書館へ行こうかと思ったのですが
自転車のタイヤパンク+午前中の雨+家に一人
でやめました。
早い話面倒に



そういえば
賭けに勝てる自信がないです・・・。
負けたらチョコおごるって事だったはずなのに
意味不明なバツゲームになってるorz
でも頑張ります。
色々な物も一緒に賭けて・・・。

では。
category:日記
comment(7) | trackback(0)
記事編集
あっはっはー♪ 
2006.07.14 Fri 21:21
どうも、まっただーよ。

えーととあるサイトで、
「見たら書いてv」っていうバトンがあったので・・・。
またバトンかよ。

学生バトン

1・HNをどうぞ
まったです。元野球部とも名乗ることが・・・。

2・ぶっちゃけ幸せですか?
ぶっちゃけると、幸せじゃあないよ。

3・ってか幸せでしょう?
Σ強制ですか・・。

4・ハゲの先生はいますか?
・・・いると言えばいます。
H先生とか、S先生とか・・。

5・恋人はいますか?
聞かないで下さい・・・・。

6・好きな教科は?
理科と、国語。

7・本当に好きですか?
しつこい人は嫌われます。

8・好きな人はいるでしょう?
なんか強制な感じですね・・・。

9・ぶっちゃけ名前を。
そこまで聞きますか・・。(結局答えない

10・そろそろ終わりにしますか?
できれば・・・。

11・本当ですね?
しつこい人は本当に嫌われます。

12・じゃあ続けます
さっきのはフェイントですか!?

13・頭はいいですか?
質問を180度変えましたね・・・。
で、悪いです。

14・じゃああなたの好きな人に一言。
また180度変更ですか。
ですがノーコメントで。

15・これを誰に回したいですか?
じゃあ見た人に。

ふぅ、意外と疲れるな・・・。
今日は部活ナシで早く帰りました。
明日から三連休!!
でも2日合唱なんで休めませんよ・・。

頑張ります。
では・・・。
category:日記
comment(0) | trackback(0)
記事編集
なんであんな奴・・・。 
2006.07.13 Thu 20:36
・・・好きってなんですか(何






はーい、まっただよ。
前置きは気にしないほうが安眠できます(ぇ
今日はですねぇ。

普通に合唱の記憶しかないです |ω・)b
やっぱ暑いですね。
後輩にから遊ばれつつ頑張ってました。
(昨日の日記参照)
ってか、

男子の後輩何で彼女持ちさりげに多いの

気が遠くなって来ました。
賭けもしてますんでね。
え?何の賭けかって?
それを言ったら面白くないでしょ?
ねぇ、ハイテンションの塊さん?


ぢゃ、今日はこの辺で・・・。
category:日記
comment(0) | trackback(0)
記事編集
夏の前に春のハズ・・・。 
2006.07.12 Wed 20:34
恋の天秤がぁ・・・。(AREさんのパクリ)


いや、特に意味は無いよ。
特には・・・。





ということでまったです。
相変わらずの前置きの長さだコンチクショー。


合唱団で、後輩(女子)に遊ばれてます。

後輩「まった先輩彼女いないんでしょー。」
まった「あぁいねぇよ。悪いか?」
後輩「先輩は年上って感じじゃないから~。」
まった「?」

後輩「センパーイ。

彼女は

同い年と年下

どっちがいいですかぁ?


まった「!?

後輩「答えてくださいよ~♪」
ドースルオレ!?
?怒る。
?正直に答える。
?無視。

・・・?の「しらばっくれる」でお願いします。
まった「え?何の事?」
後輩「分ってるんでしょセンパーイ。」


・・・消し飛んでください
もうやだよぉ。
逃げるが勝ち!!
まった「わかんないなぁ、あ、帰んなきゃ。」




逃走!!

きっと正しい選択だったはず。
自信は・・無い。

そして、さらに帰りの事・・・。
駅の前にて・・・。




やっぱこの話はやめておこう。
知りたい人は、あそこに書き込みを!!
コメント3つで書くかも。

ぢゃ、アディオス!!



category:日記
comment(2) | trackback(0)
記事編集
ひぃ難訓練 
2006.07.11 Tue 21:20
まったですぁ。
今日は避難訓練やりましたよ。
不審者対策のやつですよ。














ってか
不審者役の先生似合いすぎ
どうしよう。
一部始終をちょっと再現
「ピンポンパンポーン、不審者が侵入しました。」
一斉に動くクラスメート達。
入り口にバリケードを築く。

とその瞬間。
ドアの外をすばやく通り過ぎる影!!
不審者役の先生が体系に似合わずすごいスピードで通り過ぎて行った。
後から聞いたがそのまま二組へ突入し、刃物(の変わりのペンライト)
で、三人を刺した(フリ)をしたらしい。
この時点ですでに犠牲者三人。
さらに先生も三人刺され(フリ)
この時点で犠牲者六人
本当だったら大事件ジャン!!
その頃うちのクラス(四組)の前に学年主任のS先生が到着。

目がヤバい!!

絶対犯人役の先生殺す気だ

(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル


なんだかんだで犯人確保。
大事件に変わりないね・・・。
今回一番学んだのは、

学年主任の先生は怖い

といふ事だな。

ぢゃ、アディオス!!

category:日記
comment(1) | trackback(0)
記事編集
僕等の出会いを・・・。 
2006.07.10 Mon 21:00
はい、青春のまったです(ぇ
HN変えました(嘘







っていうかさ
はーい彼女持ち、彼氏持ち増殖中につき

激不機嫌

でも。
やっぱりさ、彼女が欲しいじゃなくて俺はさ。
好きな人と付き合いたいよね。

やべっ!顔から炎がぁぁ!!



ということで
では・・。





category:日記
comment(1) | trackback(0)
記事編集
一人じゃないから○○が君を守るから 
2006.07.09 Sun 18:10
えーと、まったのハズです(ぇ
今日は・・・







勉強してました









ホントは友達と遊んでた

ってか皆彼女欲しーだの、彼氏欲しーだのってさ。














心から賛同b
まぁそんな感じだったんだって(意味フ


じゃ、アディオス!!




category:日記
comment(3) | trackback(0)
記事編集
ガンバル、マケナイ。 
2006.07.08 Sat 17:19
まったです。














きっと。(何。



今日は・・髪切りに行ったのみですね。








変な髪型。

いや、切ったヒトのせいじゃないかと思うけど、俺の髪質もね、
あんまり自分で好きじゃない。
あぁ、あと図書館にも行きましたね。
大体第2,4土曜日は午後図書館に出没するんですね。
会いたい人(いるの?)は来れば会えるかも・・。







じゃあ終わろうかな。



アディオス!!
category:日記
comment(0) | trackback(0)
記事編集
合唱コンクール終了・・・。 
2006.07.07 Fri 17:05
はい、まったです。
ちょっと早い時間ですが更新を。
合唱コンクールですね。















金賞取りました












(大歓喜)














というか、「金賞頂いた!!」とか「うちのクラス金賞だぜ」とかブログで言ってた人。いましたね。
ざまー見ろ。残念だったですね。
ま。そんな感じで喜びのまったでした。


ヽ( ̄З ̄)ノ←金賞の笑顔


金賞の笑顔・・・?
category:日記
comment(0) | trackback(0)
記事編集
気持ちは伝えなきゃ伝わらないよ・・・。 
2006.07.06 Thu 20:00
はーい、どうも
anuhsluiauhiuhです。
















いや、まったです。(何)
ま、そんなわけで、今日も合唱漬け・・・。






明日合唱コンクールぢゃん!!
どうでもいー(死

はい、リアの皆さんは知ってると思いますが、

合唱団がアトラクションします

どうしよう、歌えないよ。
後輩には「彼女いないまった先輩」って言われるし(実話)


あ、それはそうと腐れ縁さんありがとう。
帰りね。

ではぁ・・・。
category:未分類
comment(1) | trackback(0)
記事編集
うわあぁぁぁ!! 
2006.07.05 Wed 20:32
はい、まったです。
風邪が治りましたが!














目を虫に刺されました。
正確に言うとまぶたです。
目が死にそうです。
どうしましょうもうすぐ合唱コンクールなのに・・。

では・・・。
category:日記
comment(0) | trackback(0)
記事編集
ハイのハイのハーイ。 
2006.07.04 Tue 19:01
またバトンが・・・。

・:+奇跡バトン+:・


[01]まずお名前を

まった(MATTA)

[02]携帯のメモリー件数は?

ケータイないっすよ!!

[03]知らない人に100万円あげるといわれたらどうする?

「御主も悪よのぉ」と言って受け取る。

[04]ブリはマグロになりますよね?

信じれば!!

[05]枝豆は乾燥すると大豆になりますよね?

ちなみに自分は乾燥すると、かんぴょうになります。

[06]人魚はどこ?

心の中(死

[07]今まで会った衝撃的な人ベスト5

1位:腐れ縁さん   
誰も勝てません。(いろんな意味で)

2位:塊さん
   誰もついていけません(テンションに)

3位:抹茶犬さん
   クレイジーすぎです。色々と。

4位:Aさん
   色々やっててすごくカッコいい人。

5位:遊馬さん
   初対面で笑いそうになりました(ごめん遊馬さん)

[08]周りを見渡してください。印象に残ったものは?

戸棚の中の数十対の梟グッズたち。

[09]メルヘンの国ってどんなところ?

とりあえず妖精とかいるんでしょ?あとは・・知らん。

[10]味噌汁にご飯入れる?

入れませんが、ブ○メンに干し梅を入れたことがあります。

[11]去年爆笑したことは?

遊馬さんの言動全般に。

[12]今財布の中身は?

1000ペソほど入ってます。

[13]自問一答

俺ってヘタレ?

Yes!

[14]鼻かむ時ティッシュ何枚?

1枚でしょ。

[15]あなたの誕生日は?

えー、土星時間で・・・え?地球時間で言えって?
無理無理(笑

[16]マックに欠かせないものは?

赤い髪で黄色い服を着たいつまでたっても年を取らない
○ナルドっていうやつ。

[17]地球には○○が必要だ!!

・・・・海?

[18]牛のゲップは地球温暖化の原因のひとつらしいですよ?

ヒトのげっぷは吐き気をもよおす原因です。

[19]おもしろ回答をしてくれそうな10人に回してください
抹茶犬さん、Aさん、アドリアー乃さん、じょうさん、遊馬さん
その他もろもろ。

10人は無理なんで、コレで。
では・・。
-- 続きを読む --
category:未分類
comment(3) | trackback(0)
記事編集
まったですけど何か? 
2006.07.02 Sun 16:09
はい。まったです。
昨日も更新しようかと思いましたのですが・・・。



38.8度の熱出してダウンしてました。

いやー一日中寝てたもんで、体中痛い。
喉も痛い。
てなわけ今日はここまで。

では・・・。
-- 続きを読む --
category:日記
comment(2) | trackback(0)
記事編集
