まったが自由気ままに書いてる日記。
 
--.--.-- -- --:--
category:スポンサー広告
comment -- | trackback --
記事編集
 
2008.04.13 Sun 22:21
コメ返

月の狼s>>その通りですwwマザーグースの一つですね。

詳しく知りたい方はここでどうぞ





さて。今日はとても久しぶりに小説を。


続きからどうぞ。



-- 続きを読む --
category:小説
comment(0) | trackback(0)
記事編集
|ω・)ノやっほーい 
2007.12.22 Sat 14:37
いうぇーい!


ってことでひとまずコメ返。


「困る。」

鈴音>>・・・・・別に?

少年>>おおおおおおおおおおおおおお!!(^ω^)b

まちゃけ>>T・・・.K.G?

向日葵s>>え!?いやいや。ごめんなさい(何
受検ファイトです!!


「・・・。」

少年>>今日かくZE☆

鈴音>>だまれ( ^ω^)
とか言いつつやるのがまったクオリティ(マテ




さて。
「野球の青春小説」ですかwww



リアルに黒くなりそうで本当は書きたくないんですが

まぁリクはリクなんでねwそれではどうぞ。

-- 続きを読む --
category:小説
comment(2) | trackback(0)
記事編集
ハイハイ終わった終わった。 
2007.06.23 Sat 23:35
コメ返
いなっふ~
>>てかもう諦めた( ´_ゝ`)b

















テストが帰ってきて








地獄が幕を開けて







ドラムやってなくて








死亡(ぁ



はい。まったです。
ぁほの方で書けないんで鈴音のリクをこっちでやっとくか。
ぅん。続きは小説~♪

「女心に悩む主人公を友人A視点で描く」ってリクだったね。
-- 続きを読む --
category:小説
comment(0) | trackback(0)
記事編集
