まったが自由気ままに書いてる日記。
 
--.--.-- -- --:--
category:スポンサー広告
comment -- | trackback --
記事編集
本日 
2008.04.01 Tue 00:11
本日をもって。



このブログを閉鎖します。
高校生になり、更新が多少辛くなったため、このような決断をいたしました。

鈴音s、柚s、皇帝s、素人s、あちゃん、抹茶犬s、少年s、友猫s、ゅりs、夕菜s、etc…

皆さんご愛顧ありがとうございました。

また他の機会にお会いしましょう。

さようなら。

-- 続きを読む --
category:シリアス
comment(4) | trackback(0)
記事編集
本当に言いたい時に優しい言葉は出ないもんだ。 
2007.03.11 Sun 22:27
合唱団だけ見ていいよって言っても見る奴はいるんだよね。
っつー事で

合唱団のみどうぞww↓
-- 続きを読む --
category:シリアス
comment(6) | trackback(0)
記事編集
ユメノオワリ・・・。 
2006.10.15 Sun 12:21
仮閉鎖といたしましたが、

急遽更新。
だって書かずにいられねぇんだよぉ!!
って事で合唱団のみ↓
-- 続きを読む --
category:シリアス
comment(2) | trackback(0)
記事編集
THANK YOU FOREVER!! 
2006.10.01 Sun 00:10
今日は完全合唱なんで
合唱団のみよろしく↓
ってかその前にコメ返信
天位の騎士>ごめんよぉ。力およばずだったぜぇ。
-- 続きを読む --
category:シリアス
comment(3) | trackback(0)
記事編集
俺は正しかったんだろうか・・・。 
2006.09.29 Fri 23:15
俺は言った。


「次は絶対一緒に歌える。」

と。




それは正しかったのか、それとも自分に言い聞かすだけだったのか、自分でもわからない。

もし、
もしも、「次」が無かったら。
俺はそんな考えが振り払えない。

頭から出て行かない。

悪いほうには考えたくない。

勝ちたい。

歌いたい。

全員で歌いたい。

明日。
絶対に勝つ。


皆で歌うため。
33人そろって、最高の合唱をするため。

























皆、一緒に歩こう。
最後まで、できる限り遠くまで。
category:シリアス
comment(1) | trackback(0)
記事編集
