まったが自由気ままに書いてる日記。
 
--.--.-- -- --:--
category:スポンサー広告
comment -- | trackback --
記事編集
たまにはいいよね? 
2008.05.24 Sat 23:47
決めました。

近々移転します。
最近変なコメントが多いのと、悪趣味な大人が来てるようなので。


URLはここには載せません。

ここも記事とかはそのまま残していきます。
category:日記
comment(0) | trackback(0)
記事編集
昼休み~\(^o^)/ 
2008.05.16 Fri 12:48
コメ返

鈴音>>はいはい(´-ω-)



昼休み更新ww
なんというww

はいてくsの目の前でミルクティー飲みながら打ってます



え?はいてくsって誰か?

それは…
category:日記
comment(0) | trackback(0)
記事編集
のーたいと(ry 
2008.05.06 Tue 20:02
コメ返
まちゃけ>>いや、俺はお前だったらもっと上手いところでも十分やっていけそうだし、うちみたいなバンドじゃあれかな~とちょっと思ったのさ(´・ω・`)


あ>>お前はもっと参加しろ('А`





さて。
明日も休みなわけですが。




ひm(ry



宿題なんて糞食らえです。
数学はおわらせましたが。






SEED?なにそれ?
100ページもいってないけど。





55ページ。

残り約250ページ。








(・∀・)カエレ!







はい。還りたいです。
category:日記
comment(1) | trackback(0)
記事編集
疲。 
2008.05.05 Mon 16:33
疲れた。

さて。ネタがないのに更新しようという無謀な試みをしているわけですが。


なんていうか
黄金週というものは暇なものです。
そして疲れるものです。



明日で終わりなのが普通みたいですが、
うちの学校は7日まで休みなんです、そうなんです。





そういえば俺はドラムが本職なんですけれど。
ベースをやってみようかと思っていますが、


まぁうん。
やっぱドラムのほうが向いてるかな。
正直俺はドラムでもベースでも下手なことに変わりはないんですが、どうやったら上手くなるかも分からないんで、








どうしよう。



そして最近思うこと。



うちのバンド(Eile)の人たちは正直Eileでも違うメンバーでもどうでもいいんじゃ?
category:日記
comment(2) | trackback(0)
記事編集
鉄人。 
2008.04.12 Sat 23:18
阪神タイガースの金本知憲選手。
鉄人ですね。


2000本安打、すばらしいですね。
片手を骨折しても片手で振りぬく。そんなプレーをする選手なんですね。

俺は阪神ファンではないんで、といか巨人ファンなんで阪神は敵なんですがw


そのためほとんど知らないようなもんなんですが。
この金本選手は本当にすごいと思いますね。

30代はもうスポーツ選手としては下り坂になっていく時期だと思うのに、それでも活躍し続けている。

精神的にも、強い人だと思います。




最近少し野球に対しての興味が薄れていたんですが。
少し、野球に対しての情熱(?)がよみがえった気がします


俺も精神的に強い人間になりたいです。
なにがあってもへこたれないそんな人間になれればいいなと思います。


っていうかなります!
なってみせます!!

なんて誕生日に決意表明をしてみました。




といってもすっかり忘れてて友人からのメールで気づきましたが。






-- 続きを読む --
category:日記
comment(1) | trackback(0)
記事編集
