まったが自由気ままに書いてる日記。
スポンサーサイト 
--.--.-- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
category:スポンサー広告
comment -- | trackback --
記事編集
一応。 
2008.08.07 Thu 21:10
一応挨拶をしに来ました。

ホームページの方完全にではありませんが閉鎖いたしました。

来てくださっていた方々本当にありがとうございました。


前にも申し上げましたが、このブログはこのまま残しておきたいと思っております。

思い入れのある記事なんかもあるので思い出を残しておく、という意識が一番近い感じです。


ホームページ、このブログを見てくださっていた皆様、本当にありがとうございました。
重ねて御礼申しあげます。


そしてさようなら。

2008,08,07,まった。
スポンサーサイト
category:未分類
comment(1)| trackback --
記事編集
 
2008.05.07 Wed 14:45
ぁほのブログで昔の記事を読んでたら、1年と数ヶ月前にこんな記事がありました



ついに合唱。終わってしまいましたね。


そして卒業。







冷血漢な俺でもちょっと泣きそうになりましたよ。

正直な話。






合唱団で過ごした時は決して長くなかったし、
最初のほうは楽しく歌えれば良かったハズだったけど、



いつのまにか上を目指してた。
そして、あのメンバーで歌う事自体を楽しんでた。


もちろん楽しい思い出ばかりじゃないし、辛い事もあった。
時には他の団員を恨んだり、嫌ったりした事もあった。
でも、やっぱり合唱団は全員で一つであって、誰1人欠けてもダメなんだっていつも気づいていた。



声が小さくたって



少し音を外したって



皆大切な仲間だった。






俺はいつも気づくのが遅い。
終わってしまったり、失くしてしまってから気づく。


どれだけそれが自分にとって大切だったのかを。



友達がいて、合唱が出来て、しかも結果まで残せた。

これ以上の幸せなんてないだろうってくらいの体験をさせてもらった。


俺は柚、鈴音、あちゃんより合唱団にいた時間は短い。


でも、俺は合唱団で自分の居場所を見つけられた。
いくら言っても言い足りないくらい、合唱団の皆にお礼を言わなくちゃならない。



この場をかりて本当にありがとう。




そして、卒業して春から高校生になるわけだけど

ぁほの皆。
これからもよろしく。


中学校生活全てのものに

さようなら・・・。


コメント
あたりまえだぁー!!これからもヨロシク!!
どんなに誰かが更新しなくてもこのブログは続けてこうね!!!
【2007/03/12 14:21】 URL | 鈴音 #fPiBkBwU[ 編集]

そうだぁー!!
高校の報告とかしあってさー!
いくら更新が止まr(ry
【2007/03/12 16:19】 URL | 柚 #-[ 編集]

ぁ、さようなr(ry

って違ーーーう!!

【2007/03/12 22:08】 URL | あちゃん #8hNuY4VE[ 編集]




こんなこと書いてたんですね。
なんか笑うと共に切なくなりました。
「初心忘れるべからず」と言うけど、やっぱりぁほのブログは鈴音のコメントの通りだと思います。



「どんなに誰かが更新しなくてもこのブログは続けてこうね!!!」



なんか今更心に染みました。
本当はぁほのほうに書こうと思ったんですけど、
順番じゃなかったんでこっちで勘弁して下さい
-- 続きを読む --
category:未分類
comment(1) | trackback(0)
記事編集
EGG 
2008.04.09 Wed 23:03
ハンプティ・ダンプティ
category:未分類
comment(1) | trackback(0)
記事編集
有神論と有心論 
2008.03.17 Mon 14:58
君があまりにも綺麗に泣くから 僕は思わず横で笑ったよ
すると君もつられて笑うから 僕は嬉しくて泣く 泣く

明日を呪う人間不信者は 明日を夢見る人間信者に
もう昨日を探してた僕はいない いない

RADWIMPS「有心論」


有神論:?世界を超越して存在し、世界を創造し、世界に摂理を働かせている人格的な唯一の神を信じる立場。人格神論。
     ?一般に無神論に対して、何らかの意味で神の存在を認める立場。

広辞苑より抜粋

ちなみに俺は有神論者ではないですが、無神論者かと言われると困ります。
どうも、まったです。

そもそも神というのは、人間の自然界への畏怖をイメージ化したものなのではないかと思うので、まぁ信じる人は信じればいいのでは?という考えなのでw

ただ、有心論はいい曲です。(ぁ

なんていうか
切ない曲ですよね(´・ω・`)

と、意味のわからない事を言いつつさようならw
category:未分類
comment(1) | trackback(0)
記事編集
再発。 
2008.01.29 Tue 22:56
再発しました。



重度人間不信。



一年ぶりくらいかな。

多分しばらくブログ放置します。



でも前と違うのは、1人でも信じられる人がいる事だね、きっと。





さよなら。
category:未分類
comment(1) | trackback(0)
記事編集
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。